人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
高橋尚子選手、現役引退宣言。
昨日、Qちゃんこと高橋尚子選手が、現役引退をしていました。
今朝も昨日同様、秋の透き通った空気と大きく堂々としている太陽が、私たちに朝を迎えています。きっと、高橋尚子選手もこの気持ちのいい朝を感じているのだと思います。


さて、今日は是非このBlogで紹介したい方がいます。
その方とは、たまたま営業先となった“株式会社楽ちんグループ”の代表取締役社長 吉江一彦様です。吉江様の運営するジムは、エグゼクティブを対象にしたいわば高級パーソナルトレーニングスペースという感覚を受けるジムでした。
高級住宅街の中にあり、まさかココがジム?というような場所の中に、マシーンなどが置いてありました。トレーニングをしているところは実際には見れませんでしたが、素敵な置物の中で…おしゃれな音楽の中で…トレーニングをするところを見たい気持ちにもなりました。

吉江様は、この業界で働く前はアイスホッケーの選手として活躍されていたようです。
話していると、大変モチベーションが高く、オーラを感じ、とても刺激になったことを今でも覚えています。営業前と後では、何だか気分が違う…何故かは分からないが、違う…という感じでした。
きっと、そこには何かを成し遂げようとする、強い意志みたいなものがあって、そこに私は自然に惹きつけられたのだと思います。


高橋尚子選手の引退宣言を見て、今後の活躍にも注目したいと私は思いました。
吉江様が今、選手を終え第二のスタートで活躍されているように、高橋尚子選手もきっと、今後活躍されるのだと思います。
by fit_business | 2008-10-29 08:43