人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
折り返し地点。
2009年の折り返し地点。
早いもので、もう6月ですね。一旦今年の目標や、今している仕事の棚卸しをしようと思っています、佐々木です。

じつは、日曜日姉が東京にきました。
特にこれといって何かがあった訳ではなく、理由をつけるとすれば育児休暇。子供が生まれてからの2年間、一度も自由な買い物ができていない姉にとって、東京に来て一緒に買い物をした時間は充実したものであったのだと思います。
姉は仙台に住んでいるので、東京は全く知らず私が案内しました。
1日中、一緒に東京を歩き回って、時々深い話もして、姉も私もしっかりと日ごろの疲れをリフレッシュできたような気がしています。充電をしたからには、今まで以上に! 仕事もラクロスも、一層頑張っていこうと思いました。

まだまだ、折り返し地点。2009年、もっと成長したいと思います。
by fit_business | 2009-06-02 08:53