ブログトップ
スポーツの秋、になりそうな予感です
みなさま、お久しぶりです。
NEXTデザイン担当の原田です。
今日は次回特集のデザインをしています。
テーマは地域貢献で、読み応えのある特集になりそうですので
どうぞお楽しみに☆

ところで私は週末、TIPNESSさんに入会してきました。
以前のクラブで不満、というほどでもないのですが
なんとなく気になっていたことがおおむね改善されていて
本当に気持ちよく過ごすことができました。

些細なことですが、私はプールで
25m泳いだら少し休みたいので、
コースの端で「どうぞどうぞお先に~」なんてやりとりを
毎回しなくてはならず、プチストレスだったのですが
プールで初心者コースは20m泳いで→
隣のコースを歩いて戻ってくるとなっていたのです。
なるほど、こうすればよかったのですね…ストレスゼロ

もちろん泳げる人はガンガン泳ぐコースで泳げますし、
週末で混んでいるというのにスムーズにみんなが楽しめる
仕組みが考えられていて、素晴らしいと思いました。

あと、パウダールームのゴミ箱が
ゴミを入れる口が小さくて、座っている位置から
中が見えないようになっているとか
床も白く、きちんと掃除するつもりなんだな、と思いました。

私はスポーツ初心者で全くの一般ユーザーですので、
スポーツの後のリラックスタイムは本当に重要!
(というか、本音を言えば、むしろこっちの方が重要)
ジャグジーやサウナが充実しているのもよかったです。
お風呂でほぁ~~、としてて、
今日、なんだか幸せだったなぁと思ってしまいましたもの。

そしてなにより、スタッフの方がみんなとても親切で明るく
対応が気持ち良かったです。

私は今、フラダンスも習ってみたいし、
以前挫折したエアロももう1回チャレンジしてみようかなーなんて、
いただいてきたタイムスケジュールを見てウキウキしています056.gif

そんなわけで今年はスポーツの秋、になりそうな予感です
TIPNESSさん、ありがとうございます。
[PR]
by fit_business | 2009-09-07 10:57 | 今日の編集部