人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はじめまして
皆様、おはようございます。

電車に乗ったら二駅目で目の前の座席が空き「ラッキー」と思ったものの、
座った途端に睡魔が襲って新聞が思うように読めなかった竹嶋です。

申し遅れました、11月よりお世話になっている新人の竹嶋桂と申します。
新人とはいえ社会人になって10年以上が経過しております。

10月までは某フィットネスクラブで働いておりました。
今回、ご縁があって編集部の仲間入りをさせて頂くこととなりました。

今までお世話になった方々、これからお世話になる方々にこの場をお借りして気の利いたご挨拶を…
と思ったのですが、気の利かない奴だということがバレると困るので当たり障りの無いものでご容赦ください。

編集部としての立場と、フィットネスクラブ現場経験者の立場でものを考え、皆様のお役に立てるよう努力する所存でおります。

メッセージやご要望がありましたら何なりとお申し付けください。
Commentsをポチッとどうぞ。

今後ともよろしくお願い致します。
by fit_business | 2009-11-06 09:22 | 今日の編集部