ブログトップ
1周年
今日は目の開閉の具合が思わしくなく、
渋谷についてからもしばらく歩きながら寝ていた中尾です。

ほんとにできるんですよ。私。
立ち寝も、歩き寝も。
それほど私にとっては睡眠は必要不可欠なものなのです。

まあそれはそれとして。

表題の1周年、ですが、
私は1年前の12/26に、生涯で初めての大手術をしました。
青天の霹靂、でもあったわけですが(使い方合ってますかね)、
いろいろな方の、絶妙なタイミングでの指示と言葉がなければ、
きっと私は今ここに存在していない、
まわりくどいですね。死んでいたそうです。
大げさな話でもなんでもなく、術後にその話を聞いたとき、
まっさか~、などと、自分が一番信じられなかったのですが、
どうやら本当にそうみたいです。

そんなこともあって、
いろいろあるけど、生きてるってありがたいのだなあ、と、
やはり1年経っても感じます。

そんなわけで、
空が青ければ気分がいいし、
たくさん眠れればそれだけでしあわせだし、
おいしいもの食べればほくほくするわけで、
そういう原点的な感情は、
それこそ死ぬまで大切にしたいと思ってます。

ようやく目が覚めてきました。

それでは今週も1週間、宜しくお願いしまーす。
[PR]
by fit_business | 2009-12-14 08:43 | 今日の編集部