ブログトップ
免疫
最近、ホットヨガを始めた中尾です。

親友が、自由が丘でホットヨガの講師をしていて、
話だけは聞いていたのですが、
私のような低体温人間にはいいかも、と勧められ、
始めてみました。

びっくりしたのが、
普段、どんなに長くお風呂でお湯に浸かって汗をかいても
汗をかかないところ、足のスネとか、
そういうところからも汗が噴き出します。
あと、不思議と頭もすっきりするので、
複雑な仕事をする前に行くのもいいかもな、と思います。
また、
涙の成分を汗に変えてくれるような気もするので、
思わず涙があふれ出るくらい悔しいことのあった日には、
ホットヨガをするのもおすすめです。

悔し涙って、流すのもったいないですから。

ということで、
気分転換をかね、新しいことを始めるのは、
とても気持ちのよいことですね。
[PR]
by fit_business | 2010-01-26 11:59 | 今日の編集部