人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
国際化の波に乗れ!!

実は波乗り好きのWeb事業部梅沢です。



社長達が最新フィットネス情報と、甘いチョコレートと一緒にアメリカから帰国しました。
(古屋さん、岩井さん、剣持さん、そしてツアー参加者の皆様、大変お疲れ様でした。)


アメリカツアーの影響により、先週、先々週と、ゲリラ国際電話が編集部に鳴り響きました!!


こんな時のためにっ!!!!

と、1日25分、Skypeを使った英会話レッスンを続けています。


しかし、、、

突然の英語に戸惑い、、、たじたじな私なのでした。。。
(いざという時に思った言葉がでてこないんですよね。。。)



Face book、Twitter、Skype、Messenger

インターネットを使って世界中の人と無料で通話ができたり、
簡単に情報交換や、メッセージをやり取りできる時代がくるなんて、

10年前では考えられなかったことが今では当たり前になり、
それが沢山のビジネスになっているんですね。


新しい情報をキャッチして、反応していくことがとても大切なんだと日々感じています。



世界に向けて発信したり、吸収したりできる力を身につけるためにも!!

Skype英会話、ぜひ一緒にはじめてみませんか?!
(月額5000円と、なかなかリーズナブルですよ^^)
by fit_business | 2010-03-17 09:00 | ショップ日記