ブログトップ
フィットネス業界初のリクルートフェア&起業家セミナー
c0052138_053284.gif


業界初の新卒者向けリクルートフェアを本日開催。多くの学生さんが集まりました。業界動向について『フィットネビジネス』編集長古屋のセッションに続き、業界リーダー企業採用担当の方々のパネルディスカッション、そして企業別ブースでの説明会と、効率的に情報収集していただける機会になったのではと思います。

明日は、こちらも業界初となるNEXT起業家セミナー。全国から80名超の起業家精神溢れるトレーナーのみなさんが集まります。講師の方々のセミナーはもちろんですが、参加者の方同士の出会いからも多くの収穫を得ていただければと思います。

何かの勝間さんの本に書いてありましたが、今やお金よりも情報のほうが価値を持っていると思います。価値ある情報を得るために、いかに自分の情報量を増やしたり、情報を交換することで、いかにさらなる価値を生み出していくか。そのプラットフォームとなるイベントを2日続けてできて、そこで多くの方とお会いできることに、将来への心強さを感じます。

今日のリクルートフェアもわくわくしましたが、明日は益々熱い~濃い~1日になることを楽しみにしています!!
[PR]
by fit_business | 2010-10-05 23:50 | 今日の編集部