人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
山ガール
最近公園巡りにはまってます、Web事業部の梅沢です。

色々な人々がそれぞれの時間を楽しそうに過ごしているのを見ると、
私もなんだか幸せな気持ちになれるんです。

不思議ですね。



先日、ワコールの展示会に足を運んだ際、トレッキングウェア
(最近流行りの山ガールスタイル)
に一目ぼれしてしまいました。

オッシュマンズに行ってもフロアの多くがランニング、トレッキング商品でいっぱいです。

ボーダー、ドット、ヤマスカ、ランスカ

どれも本当にかわいいんです♪


山に行きたいのは二の次。
まずはかわいいウェアに身を包みたい!!という動機不純ではありますが、、、
早速、友人と筑波山に行く約束をしてきました。


きっかけは何にしても、体を動かすのってとっても気持ち良いですよね。


紅葉シーズンに向けて、山ガール、山ボーイウェアに身を包み、ぜひ出かけてみてください。

新作ウェアはぜひフィットネス市場で!!
by fit_business | 2010-10-18 21:40 | ショップ日記