人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スポーツサイエンス・テクノロジー2010
こんにちは、Web事業部の梅沢です。

皆様、週末はどのようにお過ごしでしたか?

CBJでは、金曜日から日曜日まで、東京ビックサイトで行われておりました、
スポーツサイエンステクノロジー2010へ参加させていただきました。


今回、個人的にステキな出会いとなったのが、
弊社ブースのとなりに出店されていた、株式会社エヌ・ティー・エスさんの商品です。

特に興味深かったのが、
骨単・肉単・3D踊る肉短♪ の3商品です。

こんな興味深い本は、ショップ担当としては放ってはおけません!!
以前から読んでみたいと思っていたのもあり、興味しんしん。
ブースでの接客もさておき、早速商品を拝見させていただきました。

筋肉名を覚える時に日本語と英語の両方を知っていると、理解が深まると感じることが多々あるかと思いますが、この本を使うとそれがとても解りやすく結びつくようになっているんです。

間にあるコラムも興味深い。

解剖学が苦手なインストラクターさん、トレーナーさんにぜひ活用いただきたい!!
(私もとても苦手だったので。)

早速フィットネス市場でも取り扱いできるようにお話をさせていただきました。



株式会社エヌ・ティー・エスの奈良さん、綾部さん、先日はありがとうございました。
購入させていただいた『肉単』活用させていただきます。


色々な出会いで、
日々成長。

今日もステキな出会いに感謝です。
by fit_business | 2010-12-20 18:25 | ショップ日記