ブログトップ
メリー クリスマス!
 みなさん、メリー クリスマス!編集長の古屋です。

 さて、今日は、まずこちらの一文からお読みください。

http://bit.ly/dYcTid
 
ClubBusinessのツイッターでもRTしたので、既に読まれた方もいるかもしれません。私たちの関わるフィットネスクラブの最前線でも、似たような感動をつくりだしたいものですね。私たちが提供している「商品」は、表面的には快適にフィットネスできる施設や設備、プログラムやそれを行うためのサポートなのかもしれませんが、究極的には社会や人のためにフィットネスやスポーツのインストラクションをすることなど自分の好きなこと、得意なことによって最大の貢献をすること、その結果人々が豊かで幸福感のある人生を過ごせるお手伝いをすることだと思います。私たちが携わるフィットネスビジネスの本質的な使命や価値について再考し、多くの人々が、前向きに、活き活きと生きられるようになるような働き方をしたいものです。お客さま一人ひとりが「一番欲しがっているもの」をきちんと差し上げられる、フィットネスのサンタクロースになろう。
[PR]
by fit_business | 2010-12-23 13:16 | 今日の編集部