ブログトップ
初めまして。
初めまして。
この4月後半に編集部に仲間入りさせて頂きました長谷川と申します。

初めてづくしの仕事。
幾つになっても慣れない仕事は覚えるまで大変ですね。
でも編集部の職場はとても明るく楽しい方ばかりで安心です。
これまでに経験した事のない職場の雰囲気。
編集業務&フィットネス業界に来たんだなぁと実感する今日この頃です。

最近、未経験職種にチャレンジをする私の姿を見た人から
ミスチャレンジスピリットというニックネーム?を頂きました(笑)。
私に似合わないその名前に大変恐縮しました。
私にはただただ叶えたい夢がたった一つあっただけ・・・。

でもそのニックネームに騙されて(笑)みようかと思いました。
チャレンジする事を恐れず頑張っていきたいと今は思っています。
そんな私を見て「自分も頑張ってみよう」
と思ってくれる人が出てきたら嬉しいなと思います。
そしたらその人にこのニックネームをバトンタッチして(笑)。

今はまだ毎日ついていく事でいっぱいです。

社会人としては短くもなく新人として甘えている場合でもない私。
社内ではまだ迷惑をかけてばかり。
一日も早くスタッフの一員になりたいと思っています。


何よりブログをご覧頂いている皆様に一刻も早く
楽しく素敵な情報がお届けできるように頑張ってまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by fit_business | 2011-05-06 10:03 | 今日の編集部