人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お蔭様で◎3年
昨日は美味しいお鮨を堪能させていただいた岩井です。

ほりえもん氏のブログによく出てくる「すし菊地」が当社から近いこともあり、会社の3期目を今月終えることもあって、社員一同でおつかれさま会。
流石に、お通しから惹きつけられ、絶品のおつまみが数品出たと思うと、絶妙なタイミングで焼き物が出てきて、お新香が出てきた後に、にぎり。ひとつひとつも、もちろんすっごい美味しいのですが、お食事を終えてお店を出てからの満足感といったら、最高でした。お店の方もとてもいい方で。本当にお薦めのお店です。
(社長日記風お店紹介↓)

すし菊地
最寄り駅:神泉
料理:寿司
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):5,000円~10,000円
用途:夕食

今週のもう一つの思い出は、金沢のエイムスカイシップさんの竣工式。エイムさんといえば、インテリアがホントにおしゃれで、スタッフ方のサービスの質も高いことで評判。新店のスカイシップも空間デザイナーの梅沢さんのトータルディレクションなので期待はかなりしていたのですが、この期待を上回る体験でした。全体の空間づくりはもちろん、ジムやプールなどの主要アイテム、それにロッカーやおトイレの中まで絶妙な素敵な色と光でコーディネイトされています。

ひとつひとつのこだわりと、全体のコーディネイトが合わさった、私のこれまでの体験を超越する体験でした。とても幸せな気分の週末&期末です。
(写真はエイムスカイシップAスタジオの表示。スタジオの名はアンドロメダ星雲だったか)
お蔭様で◎3年_c0052138_19552183.gif
by fit_business | 2005-04-29 19:57 | 今日の編集部