ブログトップ
ひまわりとGYMCOの宣伝!!
subtitle:ひまわりのとおまわりしない生きる力

ひまわりについて語ります(笑)
編集部/デジタルコンテンツ開発部 長谷川です。

太陽の方を向いて咲くから『向日葵』。
でも太陽を追いかけるのは若い時だけで
大人になると一定の方向を向いて咲くようになるのだそうです。
必要な太陽を離さず懸命に生き最後目的の場所へたどりつく力。

人は小さな頃、自然と何にでも興味を持って素直で柔軟です。
でも大人になると、自分に必要と気付いても気持ちに蓋をして
時間を過ごしてしまうことはありませんか。
ひまわりを見守る太陽のようにチャンスがずっと待っていてくれる
とは限らないのにどこかでまさか太陽はいなくならないと油断して。

きっと…たぶん…と身の回りで起きる事くらいは
予測がつく普通の大人の想像力もつきました。
でもそんな想像力がたまに邪魔をして一歩も踏み出さず
解決したつもりになってしまう事が私にはあります。
それは持っているものや自分や周りを守っているようで
何かから逃げているのかもと思う瞬間だったりもします。

出来る限りいつもニュートラルに真っ白な心で何事にも向き合うよう
心掛けるようになりました。努めないでそれができた子供時代には
もっと楽しい事がたくさんあった気がします。

  先日、ちょっと凛々しすぎる 見て楽しい 
            ひまわりの新種を見つけました

濃いひまわり、軽いひまわり、ごついひまわり・・・
という種類なんですよ♪と説明してくれました。
それは東京のあるフィットネスクラブに咲いています。
気になる方はGYMCOへ!なんだかんだ宣伝(笑)

その凛々しく可愛いひまわりは持ち帰れなかったので
今日仕事帰りお花屋さんに間に合って、もしひまわりを見つけたら
一輪買って帰って部屋に飾ろうと思います。

グランドオープン以来いろいろありますが
GYMCOをよろしくお願いします!!最後は結局また宣伝(笑)
c0052138_1834697.jpg

[PR]
by fit_business | 2011-06-17 18:15 | 今日の編集部