ブログトップ
新サービスに向けて
はじめまして新入社員の坂梨です。

さて何を書いたらいいだろうかと諸先輩方のブログを読んでみたのですがどうも頭がまとまりません。
そんな私は最近色々な記号を追いかけて自分を見失っているのかも知れません。もちろん冗談です。
私は新し物好きなのでずっと設立してすぐのベンチャー企業で働いてきました。最初は映画・エンタメ関係、次にファッション関係、そして今に至ります。入社の動機は新しいサービスをユーザーに届けたいという思いに共感したからです。そしてそれがユーザーにとっても魅力的なものとしていきたいと思いながら、またそんなこと考える自分ってかっこいいなと思いながら自分を奮い立たせています。どんなクラスにも「インタビューを受けたらこう答えよう」と夢想する子供がいたと思いますが、それが私です。将来の夢は幸せな家庭です。

クラブビジネスジャパンの新たな試みはwebでお客様をお繋ぎしていく事です。フィットネスで生まれた出会いや育まれた信頼など、私共は多くのお声を頂戴しております。そんな声をもっと多くの方に届けたい、もっと大きな喜びを生み出したい、そんな思いから新しいサービスを導入していきたいと考えております。

まず第一弾はフィットネスクチコミサイト「GYMCO」の10/1リニューアルオープン。
http://www.gymco.jp/
リニューアルでは終わりません。10/1を皮切りにどんどん新しいサービスを配信していきます。
フィットネスTVも新しく生まれ変わります。
http://www.fitnesstv.jp/
その他「あったらいいな」を作り上げます。
インストラクターの方の声がユーザーに届くように。ユーザーの声がクラブに届くように。私達は全力でフィットネス業界を応援します。
[PR]
by fit_business | 2011-09-20 19:57 | 今日の編集部