ブログトップ
短くて長い2年間?
こんばんは、NEXT編集部の三方です。
私事ながら、10月1日で弊社に入って2年が経ちました。
本当に早くて、でも思い返せば長い2年間だったように思います。
矛盾してますが。

入社した当初はほぼ新卒で、電話を取るのにも緊張し、
最初の1ヶ月は半分寝ながら朝食を食べて必死で出社していました(笑)
初めて求人広告を担当させて頂いたお客様のことは今でも鮮明に覚えています。
あれから2年、良い意味でも悪い意味でも随分と変化しました。

がむしゃらにやってみた時期もあれば、参ってしまってぐったりしていた時期もあり(笑)先輩の皆さまもそうだったのでしょうか? それでも、一緒に働く仲間に救われたり、お客様に助けて頂いたりしながらやってこられました。お客様に助けて頂くなんて、本当に恵まれていたと思います。お会いした方や担当させて頂いたお客様皆さまに心から感謝しております。

このブログをご覧いただいている皆さまは、この業界で長く働かれている方がほとんどかと思いますので、2年なんてまだまだまだまだ!と言われてしまいそうですが、個人的な区切りでしたのでついつい回想ブログとなりました・・。どうぞお許しください。

業界の先輩方にお世話になりながら、また今月もNEXTが発行できることに感謝しながら、前進したいと思います。因みに、11月号は【社会貢献&復興支援フィットネスができること】ですので、どうぞお楽しみに!…して頂けましたら幸いです。

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by fit_business | 2011-10-05 20:23 | 今日の編集部