ブログトップ
GYMCO新サービスのご案内
連休明けで頭がスッキリしないWEB開発部の坂梨です。
皆さんは連休をいかが過ごされましたか?

さて弊社では様々なWEBサービスを展開しております。
業界最大級「Fitness Online」をはじめ、「LIVE」「NEXT」「Fitness Business」の電子書籍展開。
WEBによる求人サービス「Fitness Job」やフィットネスECサイト「フィットネス市場」など。そういった様々なサービスを繋げるハブとして「GYMCO」のサービス拡充を進行しています。10月1日のリニューアルオープンから始まり、これから先もどんどんサービスを導入しています。

今月拡充したサービスは
・特集の強化
・「教えて!GYMCO」
・「あなたはどっち」
・「Piku Up!ジムコ」
・GYMCOからの電子書籍閲覧
・FitnessTVとの連動
・クラブ情報ページへのクラブブログの表示
・クラブのホットニュースをツイートし、それを「Fitness Online」で表示 などなど。
その他ページをフィットネスらしく元気に明るくリニューアル致しました。

特集ページではより皆様に楽しんでいただけるように、「教えて!GYMCO」は一般の方の疑問とインストラクター・トレーナーの方のアピールが満たされるようにとの思いで作られております。是非疑問や専門的な知識などを共有していただければ幸いです。
「あなたはどっち」は2つの商品を比べ、一般の方に感想を伺う企画です。「我こそは」と思われる企業様おられましたら、是非出展下さい!
「Piku Up!ジムコ」はGYMCOが選ぶ注目人物をご紹介します。自分をアピールしたい方からのご連絡もお待ちしています。
クラブ情報ページへのブログの表示は、一般のお客様から「クラブにはどんな人がいるんだろう」というご意見を多数頂戴しましたので新たに追加表示する事となりました。クラブのホットニュースのツイートはクラブ情報をより多くの方に伝えるための新サービスです。

フィットネス業界がもっと元気になるように、一般の方が知りたいと思っていること、クラブ運営の方やインストラクター・トレーナーの方の想いが伝わるようにGYMCOが橋渡しとなって皆様の利益に貢献できれば幸いです。
是非GYMCOをご利用頂き、交流を深めて下さい!
[PR]
by fit_business | 2011-10-11 17:23 | 今日の編集部