ブログトップ
20代、40代
早いもので来春から娘は幼稚園のプレコース。スポーツ幼児園の説明会に行ったところ、毎日お弁当とのこと。これまで離乳食も食事も保育園にお願いしてきましたが、とうとう自分でやらねばとABCクッキングに入会しました。食べるのは簡単ですが、作ることの大変さを改めて実感して、気が遠くなってます。四十路の手習いで料理を始めます、岩井です。

ここのところ、若手の方々の成長に目を見張ります。以前、パーソナルトレーナーに言われた言葉を改めて思い出しました。「20代は気をつければ変わっていけるけど、30代は頑張らないと変われないんですね。それで、40代は『そーとー』努力しないと変われないんです。智子さんは40代ですね。そーとー努力してくださいね」と。かなりグサッと来ましたが、この言葉で覚悟が決まって、準備してた以上の気合を入れてトレーニングに励んだ記憶があります。

特にフィットネス業界でも、20代の方々の活躍がすごい。フィットネスクラブ運営企業の若手経営幹部の方も、パーソナルトレーナーやグループインストラクターの方々も、当社のみんなも、どんどん成果を出して業界にいい影響を与え始めていて、その成長を感じるたびに羨ましく感じると同時に、とても嬉しく思います。

フィットネス業界で働くことを決めてから、将来性のある若い方々に、この業界で働いて、力を発揮してほしいと常々思ってきました。これからもこの仕事の価値を信じて、存分に力を発揮しながら成長できる業界でいられるよう、私も力を尽くしたいと思います。今リーダーとして経営や運営を担っている40代の方々。そーとー頑張りましょう!
[PR]
by fit_business | 2011-10-18 06:10 | 今日の編集部