人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
引っ越し
皆さまはじめまして!

NEXT編集部の志方と申します。


私は今月引っ越しをしました!

実はまだ引っ越しの荷物の段ボールが片付いておらず…
見かねた友人が週末一緒に片づけ+遊びにきてくれました。


その時の会話で

①友人はフィットネスクラブに通ったり、東京マラソンに出たりと、私以上に動くことを楽しんでいること
②同じ年齢なのに、いきいきしてるイメージ
③フィットネスクラブでこれからやりたいこと

等々・・・

話をしていたらあっという間に段ボールがほとんどなくなっていました。




一人だと

『ちょっと大変だなあ』

とか、

『嫌だなあ・・・』

と思う事でも、
仲間と行動すると楽しくなってしまう

そんなことってありませんか?


私一人だったら1か月あっても片付かないであろう荷物があっさり整理され、
しかもユーザーとしてフィットネスのことを話してくれて本当に参考になりました。



今度の週末は・・・
打ちっぱなしに行こうと思います!
by fit_business | 2012-01-24 19:00