人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
若者の特権
最近、自分を振り返る事が多くなりました。
NEXT長谷川です。

先日会議で、自分の強みについて問われました
恥ずかしながら私には、これといった強みなど無く
その場でも「ありません」と返答しました

しかし、質問者は「若さ」を挙げました

若者の最大の強みは若さなどだと、今の私には
当たり前のようで、全く気付かなかったことです

失敗が怖くて、行動に移せなかった自分にとっては
少し吹っ切れる言葉でした

どんどん行動を起こして、失敗したら
今まで以上に頑張ってリカバリーして
そこから、学んで、繰り返して

この時間をどう使うかが今後につながってくる事は
頭では理解していても、行動していない自分がいました

「若いから」とまだ言われるうちに
失敗を怖がらず、挑戦しようと
改めて考えた一週間でした
by fit_business | 2012-02-06 09:00