ブログトップ
第3期中嶋経営塾
 みなさん、こんにちは。編集長の古屋です。

 みなさんは、フィットネスビジネスに関する知識を体系的に学び身につける取り組みをしていますか?それは、キャリアアップに必ず役立ちます。ただその方法としてふさわしい学習機会がこれまであまりありませんでした。そこで私たちフィットネスビジネス編集部は、この業界が飛躍するきっかけとなる総合クラブのビジネスモデルをかつて作り上げた中嶋良一氏を塾長に、業界の各分野のリーダーの方々に講師のご協力をお願いし、「中嶋経営塾」という学習機会を作りました。
 これまで2期開催して多くの業界の若手リーダーが巣立っていますが、この7月から第3期が始まります。ぜひ多くの皆さまのご応募をお待ちしています。
 第3期は、地方から参加を希望する方々からのご意見を活かし、これまで2か月に1回・年回計6回・12講座開催していたものを、講座数はそのままに年間3回の開催とすることにしました。1回毎、2日間かけて4講座を提供することにしたのです。
 効率的にフィットネスビジネスが学べます。ぜひご参加ご検討をお願いします。 

 
http://www.fitnessclub.jp/business/service/nakajima-juku.html

[PR]
by fit_business | 2012-04-25 19:25 | 今日の編集部