ブログトップ
おかげさまでクラブビジネスジャパン、丸10年
これまでお世話になったすべての皆様に感謝申し上げます。岩井です。

おかげさまで、今月で当社も第10期を締めくくることができます。創業してから丸10年。本当にたくさんの方にお世話になりました。

当初のビジネスは、フィットネスビジネス本誌の編集・出版のみ。2人で、他社の事務所に間借りして、ノートパソコン1台と、中古OAショップで買った小さなファックスとコピーの複合機だけでのスタートでした。以来、事務所を3回引越し、机の数も、参画してくれるメンバーも増え、お取引いただける会社様の数も、お客様の数も増えました。

創業とは人間関係を構築していくことと学んで以来、その関係を大きく深くしていきたいといつも願ってきましたが、本当にみなさまのおかげで、たくさんの方々と関係を築けてきたことに心より感謝しています。

創業当時は、フィットネス業界が産業として、社会にしっかり根づいたものになるよう微力を尽くしたいと思っていましたが、以来、上場会社も数々誕生し、この仕事を一生の仕事として取り組む人も確実に増えていることは、本当に心強く感じます。

私も、一生この業界で生きていこうと決めた一人ですが、これからも会社としても業界に、社会に貢献できる存在であり続けられるように、益々努力したいと思います。

何卒今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by fit_business | 2012-04-27 20:26 | 今日の編集部