人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
自分以外の人々にとって、自分の人生を価値あるものに!
 みなさん、こんにちは。編集長の古屋です。しばしば「(実年齢より)若いね」などと言っていただくことがありますが、本日ちょうど50歳になりました。人生の折り返し地点に立ち、「ピィピーーイ」という後半開始のホイッスルの音を聞いたような気がします。もっと頑張らないと、死を前にして自分の人生を振り返った時、後悔しそうです。幸いにも僕が選んだ「フィットネス×編集」という仕事は、多くの人々の役に立つ最高の仕事だと思います。これからの後半戦で何をなすべきかよく考え、優先順番をつけて、一つひとつ着実に取り組んでいきたいと思います。死に際して、僕が微力を尽くして喜んでくださった方一人ひとりの笑顔が、できるだけたくさん思い浮かぶような仕事の仕方をしていきたいと思います。1分1秒を大切にして生きていきたいです。
 今日のブログは、短いけれど、深い思いを綴ったつもりです。光陰矢のごとし!みなさんも人生を大切に。なにより使命感をもって生きよう。
 
by fit_business | 2012-08-13 23:45 | 今日の編集部