人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ルーキーコンテスト
こんにちは、NEXT澤です。
先週末のSPORTECでは、3日目に弊社主催のルーキーコンテストが開催されました。ご迷惑をお掛けした部分や至らなかった部分も多々あるかと思います。ここにお詫び申し上げます。

今回のルーキーコンテストを見ていて印象的だったことは、たくさんの悔しそうな顔でした。インストラクターさんは、いつも笑顔、そして元気で明るいイメージなので、逆に印象に残ったのかもしれません。ただ、そんな表情を見ていて、それだけの思いをかけて参加していただのだなと強く感じました。
時間を削って練習をして、当日も代行を依頼して来てくださった方も沢山いらっしゃると思います。それぞれのインストラクターさんに応援してくれるお客さまがいて、協力してくれるスタッフや家族がいて、大きなものを背負って参加している姿はとても緊張感があり、創られたものではない感動がそこにありました。

ルーキーを終えて、参加者のブログを拝見していると、参加して良かった、学ぶものがあった、とても良い経験になったというコメントがたくさんありました。結果を受け止めて、前に進むことができることは素晴らしいです。いつも笑顔、そして元気で明るいイメージを持たれることって大変だなとも感じつつ、私も見習っていきたいと思います。そして、参加者の方々の気持ちの大きさを知るほどに、最高のパフォーマンスをしていただけるような運営をしていかなければいけないと改めて感じました。
by fit_business | 2012-11-30 18:19