ブログトップ
発表の場
 こんにちは。NEXT編集部の桑田です。寒い日が続き、体調管理にも気をつけなければと思っています。週末にしているランニングも、体が温まるまでに時間がかかります。家の近くの川沿いを走っていますが、先日その川の名を冠したマラソン大会が開催されました。参加したかったのですが、申し込みしそびれてしまいました…。近いうちに、そう遠くない大会に出てみたい、そしてアフット・ランニングにも挑戦できたらいいなと思っています。
 フィットネスやスポーツも、大会や発表会の意義や需要が大きくなっているのだと思います。私も実際にランニングしていて、やはりいつかは大会に出たいなと思う気持ちが生まれてきました。各クラブも、これからイベントや発表会に、よりいっそう力を入れていくことと思います。先日開催されたSPORTEC2012、そのなかで行われたルーキーコンテストを見ていても、イベント・発表の場があることで、とても多くのものが繋がり、新たなものが生まれるのだなと思いました。そこから新しいサービスやビジネスが創造されることもあるでしょう。これからもさまざまなイベント・発表会の発展に注目していきたいと思います。
[PR]
by fit_business | 2012-12-10 09:21 | 今日の編集部