ブログトップ
体調の維持
 NEXT編集部の桑田です。先日、久しぶりに少し体調をくずしてしまいました。やはり日頃の運動によって身体の機能を健やかに保ち、強化することが本当に大切だなと実感しました。病気にかかっても、少しでも早く回復できるような身体でありたいと思います。フィットネスなどで日頃運動をされている方は、身体が悪くなった時も、運動をしない方よりも自然と早く回復しているのでしょう。それだけでもとても良いことだと思います。

 さて、1/25発行のNEXT71号には、トレーナーとインストラクターに向けたインタビュー記事が掲載されています。トレーナーに向けては、「手がつけられていないマーケットに注目」「フレームワークを持つ」、最新テクノロジーによるパフォーマンス分析でトレーニングを変える、ビジョンを持ったマイクロジム経営……等の記事を掲載しています。インストラクターに向けては、フィットネスクラブの外に軸足を置いた仕事の設計、仲間とプロジェクトを共有すること等によって活動の幅と可能性を広げる……といった内容です。また、2013年注目の新商品・新サービスも紹介しています。これからの活動のお役に立つことがあれば幸いです。
[PR]
by fit_business | 2013-02-04 08:55 | 今日の編集部