人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はじめまして。
3月よりクラブビジネスジャパンでお世話になることになりました
「加藤慶一」と申します。
以後、よろしくお願いいたします。

私のプロフィールを簡単に書き綴りますと、
生まれは鹿児島県。
高校まで鹿児島で、大学から上京してきました。
5歳より水泳をやっておりまして、中学までは競泳と水球の両立を、
高校から社会人(実業団)一年目までは競泳を本格的にやってました。
また、大学では情報処理系を専門としてました。
職歴は、実業団水泳部→某大手フィットネスクラブインストラクター&
某大学体育実技非常勤講師→某不動産会社のWeb担当→現在に至る・・・
と人には真似できない異色であり、自慢の経歴だと自負してます。

ここクラブビジネスジャパンでは、
「IT×スポーツ」をテーマに、今まで培ってきたもの、
そして、これから築き上げていくもの全てを活かして、
世界のフィットネス産業の発展に貢献するとともに
世界中の人々の健康を応援していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします!

加藤慶一
by fit_business | 2013-03-04 17:23 | 今日の編集部