ブログトップ
チームとは
週末は真冬並みの寒さでしたね。
南国育ちの私にはとても耐えられませんでした。
風邪ひかないように気をつけたい、、、
といつでも思っているNEXT加藤です。

先日、以前勤めていたフィットネスクラブの
ある先輩インストラターの送別会に参加してきました。
懐かしい雰囲気を感じるとともに、
なぜかとても良い雰囲気(文章ではあまり上手く伝えられませんが…)で、
社員、業務委託、アルバイト、私みたいな元社員という色々な
バックボーンがある人たちが集まっているのにも関わらず、
すごく一体感を感じることができました。

社会人なると、学生の時にような部活的な雰囲気も少ないし、
様々な利害関係が発生するのか、ドライな関係が多くなります。
それを否定するわけではありませんが、
私自身はもっとウェットな関係を構築できるようにしたいなと
改めて思いました。

これからも色々な人とのつながりを大切にしたいですね。

加藤慶一
[PR]
by fit_business | 2013-04-01 10:48 | 今日の編集部