ブログトップ
より身近な存在へ
インターネットとか好きです。
でも、運動する方が好きです。
もっと言えば、水泳が一番大好きです。

みなさん、こんにちは。
前任の坂梨よりGYMCOの運営を引き継ぎました加藤です。
改めましてよろしくお願いいたします。

昨今ネットショッピングとかネット検索とかの
「IT」の重要性が増してきているのは周知の事実です。
そして、いろんなことがインターネットで出来る時代です。
でも、何でも出来るというのは間違っています。

例えば、「運動する」ということ。
健康のため、自己実現のため、理由は様々ですが、
我々は「運動する」ことを辞めてはいけませんし、
多くの方々が運動の必要性をどこかで感じていると思います。

そして、いくらITが進歩したところで、
運動しなくてよくなるかといえばそうではありませんよね。
「運動する」のは我々人間です。それは変わりません。

しかし、ITを一つのツールとして、手段として
「運動する」きっかけを与えてくれるものになる可能性はあると思います。
また、運動する便利な道具になると思います。
実際そういった商品は世に出てきていますよね。


「GYMCO」はその「運動をする」きっかけを
与えられるような存在になって欲しいし、
また、皆様のより身近な存在となるように昇華させていきます。
「GYMCO」を見てフィットネスクラブに入会しようと思ったとか、
運動する仲間が見つけられたとか、
そういった新時代のコミュニケーションツールに
なってくれると思っています。

皆さん一緒にフィットネス業界を盛り上げていきましょう!

加藤慶一
[PR]
by fit_business | 2013-04-24 15:46 | 今日の編集部