ブログトップ
SPORTEC
NEXTの高山です。
更新が遅くなり申し訳ございません。

12月頭はSPORTECにブースを出展したり、
ルーキーコンテストを開催したりと、会社全体でばたばたしていましたが…

NEXTの紙面上でしか見ることのなかった全国のインストラクターさん
いつもお世話になっているお客様や取引先の方々

たくさんの方とお会いでき、とても貴重な3日間となりました。

入社して5か月が経ちましたが、
ブースに立つ私に「高山さん」と声をかけていただくことで
この会社の、フィットネス業界の、一員になれたんだなと実感しました。
今後もこういった直接お会いできる機会を、もっと大事にしていきたいです。

2015年はもっとたくさんの人にお会いする機会を自分から作っていきたいと思います。
寒い日が続くので、みなさんどうぞご自愛ください。。
[PR]
by fit_business | 2014-12-12 20:12 | 今日の編集部