人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フィットネスビジネススクール
 編集長の古屋です。 

 みなさん、ビジネススクールって、知ってますか?経営者になるための実践的訓練をする学校のことです。そのフィットネス版を我がクラブビジネスジャバンは毎年10月に東京で開催しています。毎回全国の主要なフィットネスクラブの主に新任支配人の方々が大勢参加してくださっています。そのスクールの今日は二日目です。明日はケーススタディの日になっています。これはおもしろいですよ。いろんな考え方がありますから。ケースを今日の夕方に配布させて貰ったのですが、その瞬間からみなさん考え始めました。明日は思わず「なるほど」とうなるような企画をぜひ聞かせて欲しいと思っています。楽しみです。
by fit_business | 2005-10-21 21:57 | 今日の編集部