人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夜更かしぐせ
で朝寝坊ばかりの岩井です。

今年7月に事務所の近くに引っ越してきてから、すっかり夜更かしになってしまいました。
夜、しーんとした中で仕事をしていると、なんだか帰るのがもったい感じさえしてきて、ついつい長居。
日中はいろいろなことが同時進行しているので、いかに同時に複数のことを速くこなすかに挑戦したりしていますが、夜はじっくり一つのことに集中して、マイペースで仕事ができるので、心地よい時間が流れます。
この数週間とても忙しかったですが、明日からシンガポールツアー。仕事なのだけれど少しのんびり充電もしてきたいと思います。
by fit_business | 2005-10-26 02:00 | 今日の編集部