人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パーソナルトレーナー
 こんにちは。編集長の古屋です。

 新年号の特集記事の取材で、今日は4件取材にうかがわせていただきました。いずれも印象に残る施設でしたが、特に印象に残ったのが、「パーソナルトレーナー(PFT)モデル」ともいうべき、ビジネスモデルに果敢にも日本で一番最初にトライした「ミッドブレス」さんでした。創業当初11人のPFTでスタートしたのが、今は18人になっていて、その提供本数も単価もぐんぐんあがってきているとのことでした。オーナーの水戸川さんのベンチャー精神は凄いと思いました。1号店を成功させ、今は2号店を立ち上げ中です。きっと最初の頃は相当苦労されたと思います。ようやくパーソナルトレーナーの時代が来たなと感じました。
by fit_business | 2005-11-22 21:35 | 取材日記