人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いちご
高崎さん、美味しい苺をありがとうございました。行きつけの飲み屋さんにもおすそわけしてきました、岩井です。

いちご、感動もんでした。生まれて初めてくらいに美味しい苺でした。きっと素晴らしい方が作ってるんだろうな、と嬉しくなりました。
今日は銀行がとても混んでいました。窓口の女性は、記入漏れの多い私の伝票にもいやな顔をせず、かつ、とても手際よく仕事をこなしていく姿には感動を覚えました。
NEXTのDTPをやってくれる尾上さん。流石、デザイン格好いいデス!仕上がりがとっても楽しみです。
英語の先生、今日は私がいつも困っている「丁寧な断り方」をとても的確に教えてくれました。ネイティブとはいえ見事な有り難いセンテンスを教わりました。
行きつけの飲み屋さん、今日も安くてヘルシーで美味しい料理をありがとう。

世の中、たくさんのプロによって作られていると実感します。
それぞれがプロになれる分野を見つけて全力でがんばれると、とてもいい世の中になると思います。私自身は今やっていることがプロといえるかどうかはまだ自信がありませんが、好きで全力を傾けられることはとても幸せなことだと感じます。少しずつでもプロの域に近づけるよう、一生懸命がんばろうと思います。
by fit_business | 2006-03-01 01:32 | 今日の編集部