人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プロ
ようやく入稿作業が終わりました。
何回か経験してきたことでありますが、トラブルのなかったことはありません。

「トラブルをおこさない」

仮にもプロ集団の一員に片足をつっこんでいるわけですから、どんな小さなミスも起こさないように、未然に防ぐようにしなければなりません。気がついてから「あっ!」と言うのではいかんのです。


「プロ」といえば、入稿作業でいつもお世話になるデザイナーさんがいます。彼らの存在は本当に偉大です。土壇場での大きな変更や最終チェックでみつかった小さくとも数多くの修正依頼にも嫌な顔一つすることなくスムーズに対応してくださいます。今回は初歩的なPCのトラブルにまで対応してくださいました。

そんなデザイナーさんのお仕事をする姿をみて「プロ」ってすごいな〜、なんて他人事のように考えている自分がいます。
本当に、感謝の念につきません。

もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんが、そして非常識な時間にいろいろお願いをするかもしれませんが、またよろしくお願いします。
by fit_business | 2006-05-17 08:59 | 今日の編集部