人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人は見た目が9割
田辺です。
こんにちは。

先週末、ひげを剃りました。
あごを一周、ラウンドしていたのですが、
軒並み評判が悪かったです。

でも、先日、近所のスーパー銭湯に行ったときは、
その場の馴染み様にビックリ。
スーパー銭湯にいそうな人、といわれて、
まっさきに思い浮かぶような、そんな風体でした。

その場所にあって、しっくり馴染む見た目って、
やっぱりあるものなんですよねー。
早く、パーティースタイルがびしっと決まっちゃって、
平日のワークスタイルがGainerに載っちゃうような、
そんなビジネスマンに成りたいです(たぶん無理
そして、モテたい。
こんなことを深夜1:00に書いている自分。
この時点で、なんかダメですね。

ということで、結局人は見た目なんです。
入稿も終わり、まもなく出来上がってくる、
フィットネスビジネス24号。
リーダーシップのコーナーには、
60万部を超えるベストセラー、
『人は見た目が9割』の著者である、
竹内一郎さんにご登場いただいております。

おたのしみに!
by fit_business | 2006-05-18 01:09 | 今日の編集部