人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
裏渋谷
明日からHFJですね、岩井です。

新事務所になってから、裏渋谷の魅力にとりつかれています。
ここ松涛、神泉エリアはホットペッパーには載らない、通なお店がいっぱい。
共通する特徴としては、それぞれのお店のマスターや、ママさんが何かしらのこだわりを持っていること。その魅力に惹かれてくる人々が日々絶えず、それぞれのお店が粛々と元気に存在しているのです。むしろホットペッパーとかに情報が掲載されないで、ゆったり楽しみたい。そんなお店が多く存在するエリアです。

“こだわり”はとても重要なものだと思います。同じことをするのでも、この“こだわり”こそが、個性であり、それぞれの魅力であり、そこに惹き付けられる人がいる。“これは許せない”というレベル。そのレベルの高さが価値を生んでいくような気がします。

自分の人生にも“こだわり”を持ちたいもの。これは自分じゃない、とか、これは自分、とか。そういうことを正々堂々と言えるって素晴らしいことだと思います。
by fit_business | 2006-06-06 01:59 | 今日の編集部