人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はじめまして。
ブログをご覧になられている皆さまはじめまして。
昨日の大村と同じく『web事業部』に入社しました『菅沼 俊夫』です。
新人ということで今回は簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

千葉県生まれの茨城県育ち現在は足立区在住です。
趣味は表参道、代官山でビンテージショップや雑貨屋をぶらぶらする事と
こじゃれたカフェでコーヒーをのんびり飲む事です。
好きな音楽はRockseady,Skaなどのジャマイカ音楽(でもなぜかレゲエはあまり聴きません)
12月生まれの32歳、新人です。
フィットネス関係の企業に入社しましたが、フィットネスに関しては
まだまだ知らないことだらけです。
こんな私ですが日々切磋琢磨し、皆さまにより良い商品、より多くの情報を
お届けしたいと思っていますのでこれから宜しくお願いします。
by fit_business | 2006-07-21 20:50 | ショップ日記