人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
引越間近
こんにちは。ショップ担当の大村です。

只今、引越準備の真っ最中です。というのは、プライベートの話。今月18日から、新居に移りますので、荷物整理と部屋掃除が大変の状況です。今朝もたまりにたまった雑誌の山を処分してきました。

捨てられずにとっておいた物がたくさんありましたが、今になってはそのほとんどがごみと化しています。やっぱりこまめに整理をしておけばよかったと痛感している今日この頃です。引越までもう10日を切りました。ラストスパートで頑張ります。

職場の方も整理が必要です。デスク周りには、捨てられない書類の他、前任者の残していった書類も、引き出しの奥に入っています。捨ててもいい物か、よくわかりません。自分の引越が終わったら、デスク周りの整理もしないといけないですね。
by fit_business | 2006-11-09 08:52 | ショップ日記