人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新しい生活
こんにちは。ショップ担当の大村です。

今週末は、新居への引越しで大忙しでした。土曜日は妻の荷物を搬入、その後は徹夜で自分の荷造りをし、新居へ移動しました。無事、荷物の搬入は終わりましたが、整理はほとんどできずに、週末が終わってしまいました。今週は、荷物の整理に追われる一週間になりそうです。

できたばかりの新しいアパートなので、今週末は引越ラッシュ。私達だけではなく、入居した6家族、みんなの新しい生活が始まりました。

慣れてきたら、付近を探索しながら、新しい土地での新しい生活をスタートさせていきたいと思ってます。


新しいといえば、”LIVE”が創刊します。ショップの方も商品をご紹介しておりますので、ご覧になってください。
by fit_business | 2006-11-20 08:51 | ショップ日記