人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
温かさ
こんにちは。ショップ担当の大村です。本年もよろしくお願い致します。今年一本目のブログと言うことで、正月に感じたことから書きたいと思います。

皆様、今年の正月をどのようにお過ごしでしたか?私は結婚後初めて迎えた正月。例年だと大学時代の友人と国立競技場でのラグビー観戦が最初の行事でしたが、今年はキャンセル。妻の実家へ新年の挨拶に行って参りました。

ここで感じたのは、『家族』の温かさでした。ご両親とは近所に住んでいるということもあり、何度もお会いしてますが、今回は一族が勢揃いするということで、初めて義妹の家族と会いしました。一家揃っての団欒の場。今年初参加の私は隅の方にいましたが、お父さんとお酒を飲み、義妹や甥っ子と過ごしているうちに、新しい家族との新しいお正月を楽しむことができました。結婚というのは、温かい家族と一緒になれるのだとしみじみ感じたお正月でした。

あと1ヶ月ほどで、結婚式を迎えます。今度は両家が一同に会します。温かい家族が、また大きな一つの温かい家族になれたらいいなと思っています。


昨年から私と菅沼で担当している当社ネットショップ。今年で4年目を迎える楽天市場の【フィットネス市場】に昨年オープンしたヤフーショッピングの【フィットネスデポ】。そして昨年末にトップページをリニューアルし、新たなパートナークラブ拡大中の【フィットネスオンラインショップ】。3店舗とも、今年は成長の年です。フィットネスクラブに関わる全ての方に支持されるよう、頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。
by fit_business | 2007-01-10 02:29 | ショップ日記