人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
湯治
こんばんは、温泉大好き人間の菅沼です。

いつの頃からか毎年年末に休みをとって温泉旅行に行くのが
自分の中の行事になっていたのですが去年は行かなかった事を
思い出し、最近疲れが取れないのはそのせいだと勝手に決め付けて
日帰りで温泉に行ってきました。
 行ったのは埼玉県は東鷲宮にある「百観音温泉」
天然ガスとともに湧出する、関東の平野部では珍しい自噴の天然温泉で
湧出量も非常に多く源泉を加水しない、100%掛け流しです。
日本天然温泉審査機構に全ての項目で最高の適正を認定された
全国最高クラスの温泉です。
 なにはともあれ久々に温泉につかりゆったりとできたお陰で
ちょっとリフレッシュできました。しかもお肌もツルツルというおまけ付き。
皆さんも疲れたときは『温泉』いかがですか?

追伸 どこかお薦めの温泉があったら教えてください。
by fit_business | 2007-03-06 01:29 | ショップ日記