人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワンダフル・マイ・クラブライフ
おはようございます。平井です。

 先週、フィットネスビジネス、NEXTの入稿が終わり、今週はLIVEの入稿作業が最終段階に入っています。

 LIVEが創刊してからフィットネスクラブのメンバーとの接点を持つことができるようになったことは、とても嬉しいことです。通巻3号となった今回のLIVEでは、読者のみなさんに「Wonderful My club life」の寄稿を呼びかけ、たくさんの作品を寄せていただきました。
 それぞれの人が、本当にいろんなきっかけでフィットネスクラブに出会い、最初はとまどい、だんだん自分の楽しみ方を見つけて、変わっていく。どのストーリーも全くありふれたものではなくて、その人の生き方がギュっと詰まっていて、私はいまさら「本当のフィットネスクラブ」を教えてもらったような気がしました。そして、そこで働く方たちの偉大さを改めて感じました。たくさんの作品に目を通したあと、なんだかとてもフィットネスクラブで汗を流したくなりました。

 すべての作品を皆さんにご紹介できたらいいのですが、今回は2作品。4月1日発行のLIVEでご紹介しますので、楽しみにしていてください。
by fit_business | 2007-03-20 08:54 | 今日の編集部