人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラクロス
昨日は日差しが強く、真っ赤に日焼けした佐々木です。

私は土日・月曜日と、ラクロスをいたしました。土曜日は仕事もあったので、午前中に少し行い、日曜日は小さな大会に出ました。ブロックで2位という結果に終わり、5日に行われる決勝リーグに向けて課題の残る試合となりました。

平日の過ごし方…。私にとって、これが大変大きなテーマとなっています。
コアトレーニングの他に、運動する機会を持たないとパフォーマンスが保てません…。
何かしなくては!!と今、日々の生活と相談しながら考えているところです。

やはり、そうなると自転車通勤ですよね…。
そうなってくると朝頑張って起きなくては!さらに、夜は疲れを残さず早く寝なくては!!


さて、今日も張り切ってお仕事頑張ります!
by fit_business | 2007-05-01 08:56