人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「青」に染まれ!
こんにちは。ショップ担当の大村です。

昨日の会社帰り、池袋駅が「青」に染まっていました。それがライオンズファンの観戦帰りだとすぐに分かりましたが、それだけではありませんでした。この日の相手はベイスターズ、こちらも「青」がチームカラー。交流戦が始まったこともあり、普段戦わない同じ「青」いチームとの対戦相手が3チーム。これからしばらくは、池袋駅が「青」く染まりそうです。

そんな交流戦、西武ライオンズでは、様々なイベントを企画しております。その一つがスタジアムエクスプレス。池袋から球場前駅まで、毎日1往復で直通電車を運行。交流戦期間中は、車内アナウンスをライオンズの選手が担当するそうです。球場に向かうファンにとっては、試合以外のもう一つの楽しみ。観戦が楽しみになりそうですね。

今日の池袋駅が「青」に染まった理由が判明しました。ちょうど帰りのスタジアムエクスプレスが到着した時間だったようです。観戦帰りかぁ、いいなぁ・・・
by fit_business | 2007-05-23 00:39 | ショップ日記