人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつもそばにいます
こんにちは。ショップ担当の大村です。

本日、会社のすぐ近く、温泉施設「松涛温泉シエスパ」で爆発事故がありました。
ちょうどその時、事務所は何かが落ちたような衝撃が走りました。すぐには事情がつかめませんでしたが、ネットのニュースで事故を知りました。この事故の20分前、シエスパの横を通って、食事から戻ってきました。タイミングが合っていたらと思うと、ぞっとしてしまいます。
今回の事故で、亡くなられた方もいらしたということ。心よりご冥福をお祈りいたします。

夕方は、いつも以上に携帯に着信がありました。見ると実家から。両親が、私の安否を心配してくれていたようです。思えば、ニューヨークでテロがあった日も、何も知らずに外出していて連絡が取れない私を、両親はこうして心配してくれたのですね。心より感謝しております。
by fit_business | 2007-06-19 22:10 | ショップ日記