人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウィンブルドン開幕!
 昨日は我が上司、岩井さんの誕生日でした。『おめでとうございます!』
社員みんなに祝福される岩井さんと岩井さんの為に率先してプレゼントや
ささやかなお祝いを考える新人の佐々木さんの行動力を見て「私は良い職場で
働いているんだなぁ」と改めて感じた菅沼です。

 暑い日々を更にビリーに暑く、熱くされている日本の中で私はひそかに
ウィンブルドン開幕に熱くなっています。
 小学生の頃からテニスを始め、中学は軟式(ソフト)テニス部、
高校は近所のテニスクラブでテニス、また、高校の親友の母親が
テニスのコーチだったので教えてもらったりで、大学はテニスサークル。
そこでしばらくブランクがあるのですがその後のバイト先で仲良くなった
友人がまた大のテニス好き。しかもそこの元社長もテニス好き。
こんな感じで何故かテニスには縁のある人生。
 そんな私がテニスと聞いてわくわくしないわけがありません。しかも
伝統のウィンブルドン。ナイトゲームのある全米オープンやクレイコートの
全仏オープンもいいのですがやっぱり白のウェアが義務付けられている
グラスコートのウィンブルドンは別格です。
とりあえず今年のみどころは男子は大会5連覇のかかったロジャー・
フェデラー。女子は優勝してキャリア・グランドスラムを達成を目指す
ジュスティーヌ・エナンですかね。
個人的には男子はラファエル・ナダル、女子はダニエラ・ハンチュコバ
にがんばってほしいんですが。とにかくしばらく眠れない夜が続きそうです。
ちなみに好きな選手は「グラスの貴公子」ステファン・エドベリ。
好きなプレイはアンドレ・アガシのバックハンドのドロップボレーです。
by fit_business | 2007-06-29 02:28