人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
筋トレ開始!
こんにちは。
渋谷駅でライオンズのカブレラを見かけ、興奮している大村です。
確か、腰の怪我とかでファーム落ちだったのでは…

ついに購入しました!

『フィットネス市場』の人気商品、ナイキのフィットネスギア『レジスタンスバンドセット』と『プッシュアップグリップ』を、ようやく入手しました。

先日、妻と電車に乗っていたら、隣に小さな女の子を抱えたお父さんが立っていました。座っていた人が席を譲ろうとすると、お父さんは「この子がつり革につかまりたいです。」と言い、抱えたままで立ち続けていました。その腕は、まさに「父親の腕」でした。

僕も予定では、あと2ヶ月でお父さんになります。そうしたら、子供を抱えなくちゃいけません。その時に、今のままの細いひ弱な腕では…と思うと不安になり、まず腕から鍛え始めることにしました。まずは、僕の筋トレの定番・腕立て伏せを『プッシュアップグリップ』を使って、少しずつ回数を増やしていきます。そして『レジスタンスバンドセット』を使ったビリーよろしくのチューブトレーニングで、新しいトレーニングを導入していきます。

今日から2ヶ月間、僕も頑張ります!
by fit_business | 2007-07-20 01:39 | ショップ日記