人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
NEXT Vol.9でました。
おはようございます、高橋です。

私の中で下火になっていたピラティス熱が再燃しています。きっかけは25日発行「NEXT」9号に掲載されているBODYMODEさんのご担当の方とのお話です。
BODYMODEさんがどんなに真剣にインストラクターの教育に熱をいれているかをきかせていただいて、「やっぱりピラティスはいい!」と思ったのです。思い立ったら即行動、とばかりに会社帰りに近くのフィットネスクラブでレッスンを受けに行こうとしたのですが、プログラムスケジュールと私の予定があわずに断念。来週までおあずけです。

今回の「NEXT」はヨガ・ピラティスだけでなく介護予防やキャリアアップのためのセッションなどページも大幅にアップしてもりだくさんになっています。ご興味のある方はぜひお手にとってごらんください。
詳細はNEXTと連動したサイト「フィットネスジョブ」からもご覧いただけます。
by fit_business | 2007-07-26 08:56 | 今日の編集部