人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
厄介な体質
 お天気が不安定な今日この頃、皆さん体調を崩してないですか?
私は週末思いっきり崩してしまいました。菅沼です。

 昔から喘息持ちで出かけたり、過度の運動をすると
すぐに呼吸が「ひゅ~ひゅ~」なってしまいます。

 小学生の頃は、季節の変わり目はおろか、
遠足の次の日は必ずといっていいほど喘息が
顔を出していた為、遠足の写真では楽しそうな
みんなの中ひとりだけ苦しそうに写真に納まっていました。

 そんな喘息とも付き合いが長くなったせいか大分
上手なお付き合いの仕方が分かってきて、最近では
大分おとなしくしていてくれます。
 しかしながらやはり、季節の変わり目というか不安定な
天気が続くときは注意をしないと喘息になってしまいがちです。

 とりあえず、今回は運が良くも悪くも週末の出来事だったので
仕事にはあまり支障が出なかったので良かったのですが、
周りに迷惑をかけないように今一度注意していこうと思いました。

 そういえばわが社のさわやかな笑顔がトレードマークのボスも
先週末からちょっと調子が悪そうで、トレードマークが若干陰を
潜めている気がします。多忙なボスだけに心配です。
by fit_business | 2007-07-31 04:54 | ショップ日記